ひかり

2005-07-20

image3.jpg
本日もべテル氏のタロット講座@レディナダ。 参加者のみなさまと占い合いっこ。わたしゃ勤務先で慣れてるけど、まったく知らない方に占ってもらうのもどんなことを言われるか楽しい。 しかしどなたにカードを切ってもらっても仕事運と金運の近未来に暗雲がたちこめる。あー。最終結果が悪いわけではなく、近未来。持ち直せるのだろうが、なんか怖いな。
ランチはインドレストランクマール。量もたっぷりおいしかったのでついつい食べ過ぎる。しかしここは接客もインド風味であった。 講座終わりは志保ちゃんといっしーと中崎町まで遠征してLights。平日の静かな路地裏にほっこり。味のあるカフェ。
講座はかなり情報量が多くて疲れていたので、でろりんと会話をしていたら、友人の砂ちゃん登場。彼女は今神戸でringoという店にいる。久しぶりだったので京都と金沢方面に帰る志保ちゃんやいっしーを送り出し、居残る。エメラルドサーティーンのパタンナー片岡さん登場。しばし3人で旧交をあたためる。