しろ

2005-07-15

image35.jpg
昼からまたも。今日はアタマのてっぺんに鍼を打たれるという、よくテレビのレポで見るような絵と、手動吸い玉をいっぺんに人生初体験。ふわふわしてねむねむになる。
あまりの暑さに家に帰ってごはんを食べるはずが南船場内で寄り道。我楽茶堂でランチ。しかし超ひさしぶりで、こんなお店やったっけかな。巷にばちもんエスニックカフェがはびこる中、本気出してはるわここ。再認識。ダルカリおいしかったよー。
うちに帰るとホワイトバンドが届く。さっそく写真を撮る。どうにもジャストフィットしすぎですがな。あーこんなとこにも骨太の悲哀。有名人の人は1個だけつけてるけど、2個セットで売ってるんだから2個とも身に着けますわよ。(このあたりまた大阪のおばちゃん)
わたしは「せんせーそれなに?」と聞かれたときにちゃんとポリシーをもって答えられる人でありたい。多少サイトに出てくるミュージシャンが気に入らなくてもさ。 わたしよりちゃんとかんがえてはるブログ