GODMOTHER

2004-06-11

水曜日。
新町の「らくしゅみ」でランチ。わたしの芸名(?)は勝手にここのお店からもらったのですね。
わかりにくい場所にあるけど、いつも満員。今日も並びました。豆カレーの味が本場っぽい。
チャイが売り切れだったのでご近所の「Golden fudge cake」でお茶。
ここのバイトのお姉ちゃんたちは皆かわいくて控えめでよく働く感じね。
木曜日。
ジュピターのお引っ越し。
4月の火事の後の改装のため2ヶ月間だけの仮住まいです。
地下2階だから携帯が圏外になってしまうんですが、まあそれも気分一新でいいかなと。
お引っ越しの手伝いの後は同じビルにカイロプラクティックがあったので早速体験。
整骨院やマッサージとは違うツボがあるんだなあと実感してハマりそうです。