ゴイクン

2009-11-21

200911202021000.jpg
またもみずがめ会。ベトナム料理の食べ放題です。なんか最近みんなでちょっとしたプレゼントを交換する習慣ができたのですが、そこはそれみずがめチームなのでウエットじゃないんですね。しかもみんなセンスが良くて使えないものをもらったためしがありません。今回、わたしは友人のあきちゃんが作った天然酵母のベーグルをみんなにあげました。で、もらったのはフランフランの名刺立てと北浜は五感のケーキとアジア風調味料入れ。言わなくてもなんとなく値段がそろい、雰囲気もそろうのがうれしい。
そしてゴイクン。こいつはベトナム料理店ではなかなか量産できなくて品切れになっていることも多いのですがここは薄巻にしてたくさん出てくる。みんなでおかわりしちゃった。