伊勢

2011-03-03

110223_133513.jpg110223_114204.jpg
伊勢に行ってきました。小学校の修学旅行以来です。
二見ヶ浦でまず龍神様をお参りし、シーパラダイスの前のトドを見て癒される。
水族館の横にお土産物屋さんがあるのですが、ここが海の生物のぬいぐるみばかり扱っていて
わたし的にはかなり熱かった。エビやタイはもちろんアナゴにサンショウウオに・・・
さんまとアナゴのストラップを買ってきました。
そこから外宮内宮とまわります。
正直言ってあまりにかちっとしすぎて遠すぎてよくわかりません。なんかすげーなーとだけ。
五十鈴川で手持ちのパワーストーンを洗って、なんとなく自分の汚れも落とした気持ち。