ビアガーデン

2011-06-02

110601_185307.jpg
雨に煙る芝川ビル。
地下のベトナムレストラン、リヴ・ゴーシュがこの期間だけ屋上でビアガーデンを開催されるってんで
初日に予約を取って行ってきました。
しかし雨じゃん・・
かなり早めについたのでまた北浜あたりのモダン建築を見て歩いてきました。
雨にけむるモダン建築はまた得も言われぬオモムキがありますね。
・・・長靴はいてくればよかったけど。
待ち合わせ時間が来ても雨は止まず。
でも芝川ビルには屋上にテラスがあってそこは屋根があるので
よっぽどの雨風じゃない限り決行できるんだそうで。
ベトナム料理オンリーのビアガーデンというのもめずらしく、おいしかった。
おもしろかったのはライスペーパーが食べ放題で
タッパーに入れて各テーブルに置いてある。霧吹きもいっしょにあるので
自分でシュッシュして巻き巻きするんです。
ほんま食べ過ぎて食後のお茶も飲めない感じで帰ってきました。