東京

2011-09-12

110911_144857.JPG
東京に来ています。3月、在京中に地震に遭ってから半年ぶりになります。
3月11日以来、いろんな状況が変化しまだ安定できない人が多いかと思いますが大きな被害を受けてないとはいえ個人的にもいろんなできごとがありました。
そんな中でやはり基本は個人に向きあうことですし、向きあうための簡単なツールを思い出してもらう活動をしていきたいと
いう思いを新たにしています。
ありがたいことに、半年ぶりといっても鑑定予約はキツキツでみなさん待っていたと言ってくださるので。
写真はスカイツリーの近くに住んではるクライアントさんがおみやげに持ってきてくれました。
ここのところ、地面が揺れることばかり気にしていたけどちょっと空を見上げてみようかな。満月ですしね。