らくしゅみ

2011-11-03

111102_114453_ed.jpg

休日ランチで同僚のマユラちゃんとらくしゅみにカレーを食べに行ってきました。わたしの芸名はないしょでここのお店からいただきましたので、勝手にいろいろ思い入れを持っています。

ランチ営業しかしていないんですがいつも行列をしないと入れません。コアなファンがたくさんいて遠方から来られる方も多いそうです。なんせ辛い。ただ辛いだけではなくなんというか非常に複雑な味で本当にクセになります。

しかし超久しぶりだったためか、激辛に苦戦しました。今までそんなことなかったのにな・・。自分の「カレー力」(かれーりょく、と読んでください)が落ちてるのを痛感。