あじさい

2012-06-23

120622_202922.jpgフラワーアレンジのレッスンに行ってきました。

 

このブログをはじめたのと同じ時期にレッスンもはじめたのでもう8年になるのか・・(遠い目 あんまり上達してませんが、お花のある生活はやはり潤いがあると感じるので地道に続けています。

 

そういえば始めたのがビーナストランジットの年でもあったんだ。今年何か結果が出るでしょうか。

 

わたしのタロットの師匠の宏林先生とスターエンジェル主宰の諒有子さんと、ヒーラーの真琴ちゃんと。今日はみんなあじさいがテーマでさすが梅雨シーズンです。

フランフランで買った新しい花器に合わせてさわやかに仕上げたかったのですけどやっぱちょっとデカめになりました。