カイロンカフェ

2013-12-13

20131211_042.jpg12月12日、南船場に占術スクールカイロンさんのプロデュース「カイロンカフェ」がオープンしました。

 

オープニングイベントにお呼ばれして行ってきましたよ。いけだ笑みさんが、占星術で縁起のよい日時を選んでこの日になったものです。その時間にシャンパンで乾杯してオープンを祝いました。そしてその後は宏林先生のタロットセッション。宏林先生はわたしのタロットの先生でとてつもなくすごい方なのです。

 

20131211_015.jpg21日の土曜日には松村潔先生も出演されるご予定ですし、なんて豪華なラインナップでしょう・・

 

わたしが監修したマカロンタロットも取り扱っていただいています。

あと、あすかさんが作った星座ポストカードもあるよ。

これがマジでかわいいのよー

20131211_032.jpg