日光

2015-01-17

IMG_1466[2].jpg

日光に行ってきました。

昨年日光でお店をオープンしたお友達のところです。たくさん石があってかわいい。

日光おまもり屋 由布

関西の中高生は日光東照宮に修学旅行で行くことが多いと思うのですが、わたしはどちらも機会がなくて行ったことがありません。今回も東照宮に行くよりはおいしいランチのほうに時間を取りたいということになりwお参りはお預け。でもその分楽しい時間を過ごすことができました。写真はあすかちゃん作の星座ポストカード。

IMG_1468[1].jpg

このあたりはネットショップで買えます。

下はIKEAの棚。かわいいなーと思ってIKEAで見てたんですが実際に浸かってはるとこ見たらやっぱ欲しくなってきた。