臨兵闘者皆陳列在行

2004-10-17

marygold.jpg朝イチから天満橋のドーンセンターでの講座に出て、天王寺の清水寺へ。滝行をされる方にくっついて行きました。お滝はちょっと蚊が多かったけど、清涼ですてき。実際に見る九字はすごい迫力です。その後皆でお茶をしながら、なんとなくフラワーセラピーの講座の話が持ち上がる。ベテルさん講師で場所はSTARANGELそしてわたしはチラシ作ってコピー考えますの巻。これでfixed。そしてその後はタロットリーディングをしてもらいにベテルさん宅へ。お花の話題が出てたから手みやげにマリーゴールドとユーカリを持って行きました。Matildaのお姉さんに選んでもらった花だけど、マリーゴールドの花言葉は「預言」おおおシンクロ。タロットの結果はかなりシビアなものだったけど、ベテルさんの的確なアドバイスできっちり受け止めることができました。