うめ

2004-10-13

plum.jpgメガネを作りになんばCITYへ。その帰りに無印良品のMealMujiでお茶。無印良品の文房具のクラフト色のものが最近なくなっていると志保ちゃんに聞いていたので、探してみるけど本当にない。表紙じゃなくて中の紙の色が白い。レポート用紙やルーズリーフも。あの自然な色合いが好きだったのに。ここってエコなんじゃなかったっけ??そしてMealMujiも割り箸使ってるしティースプーンは紙だし。なんか逆行した感じがする。その後BOOKOFFに寄ったけど今日は収穫なし。そしてBIGSTEPのplum。バリ風料理と内装。ミックスジュースの種類が豊富で楽しい。大阪とアジアの共通点はこんなところにも。