ポール

2005-08-05

image12.jpg
今日はオフ。
ランチに神戸元町のringo友人が働いているが実際に行くのは始めて。すげーデジャヴ。20年前のカフェバーそのものの内装にBGM。キャッチコピーが「world goes around」となっているのもワールズエンドを思い出す。ああピテカンぽいのか。そんで壁にはニナハーゲン。これ意識的にやってる感じがしないしね。居心地はいいんだけど成り立つのか商売が・・
その後は阪神西宮でMORIKICHIさんと待ち合わせして頼んでいたアンクレットをもらう。これわたしの足首ではでかくしてもらわないといけなかったところが悲しい・・
同業者が集まると始まるカードの切りあいっこ。MORIKICHIさんの娘さんやそのまた娘さんも登場してあーでもないこーでもないとエラソーなコメントをしてきました。その後で佳奈子ちゃんも合流。へなちょこ伊藤氏について侃侃諤諤の魔女会議となる。