かり

2005-09-11

VIJAY氏のもとへサウンドレゾナンスのセッション。とりあえずなんかすごかった。わたしの声紋がどんなバイブレーションを持っているのか。ふつうに話をした声を分析してもらう。今どんな傾向にあるのかを色とチャクラの対応で読まれる。よく理解できる結果が出るのだが、それを究明していくとものごっつ奥深く気づいたことがてんこ盛り。そして、必要なチャクラの音のCDに合わせてハミング。本当に世界がゆれた気がした。波動に身をまかせる心地よさ。システムもすごいと思うけどVIJAY氏のセラピストとしてのすごさも。しょーもない占い師という名の詐欺師やヒーラーという名の自己満足ヤローばかりの世界、ホンマにすごい人はひとにぎりだ。与えるだけではなく何をどう整えるのかを引き出していただいたと思う。
その後は元町ringoの砂ちゃんのところへ。バイトちゃんと3人で西元町のlucyへ行く。ほっこりしたかわいいカフェなんだけど随所にヘンコなとこがあってエエ感じ。カレーもおいしい。今度ここで占い大会でもやりたいねという話になる。西天満のもりやま屋とか北浜のカシミールとかカレー屋ネットワークがあるんだとか。やっぱ熱狂的なファンのつくお店は違う。ぜんぶコミュあるもんなー。やっぱ小金井までカレーのプーさんに行くぞと決意もあらたに。