落胆

2005-03-05

mango.jpg
朝からジュピターでミーティングだったのですが目がさめたら開始時刻を過ぎている!現実に向き合わされることから逃れたい潜在意識?2本ミーティングをこなした後で久しぶりにイマジンのリフレクソロジーへ。いつもながらラブ&ピースな世界がすてき。お向かいにヒッピーっぽい服屋さんができていてフラワーな世界を満喫。その後は御堂筋のマンゴーシャワーカフェ。こんなにかわいいエスニックなカフェなのに、あやしい精神世界系のイベントのフライヤーが置いてあった。怪しい中でも正統派というか、関心のある人なら誰でも知っているであろう有名な会社のなんだけど、(金儲け主義でも有名だけど)そのダサさと深みのなさにドン引き。昔アメ村のまんなかあたりにあったときは大好きだったのにな。もう2度と行くことはないでしょう。